• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/08/20 13:19


ユーザーや業界がオープンに悩みを自由に打ち明けて、共に未来へ求められるジュエリーの形を模索
Community
日本中のジュエリー職人やジュエリー作家さん、ジュエリーデザイナーさんなどと、
ユーザーがオープンな掲示板で直接つながることで、様々なお困りごとやジュエラーの社会問題を解決していくコミニティサイトへ発展して欲しいという活動。
そこには共創することでジュエリーの未来の光があると想像しています。
共創の原動力となるのは「オープン」と「イノベーション」です。
オープンな掲示板によってユーザーにも業界の課題やテーマを伝えたり教えてもらい、ディスカッションするだけにとどまらず、
ユーザーと一緒になって、課題やテーマを創出し、その解決策を提供するということを目指しています。
それは「バラバラになり悩んでしまった『パズルのピース』が結合し新たなアートが誕生するような」、地道ながら楽しめる活動だと思っています。
ユーザーとは、ここではジュエリーが好きなお客様を意味しています。
是非みなさんお気軽にご覧下さい。
きっと頑張っているジュエラー達の想いも感じられると思います。

*メニューバー『オープンな掲示板【ZaWa ZaWa】』に是非アクセスしてみてください♪



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。