• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/08/20 13:18



1人ではそれ以上できないジュエリーのプロモーション。
Internet customer service & promotion.
ジュエリーはファッションの一部だと思う、
けれど身近に憧れる人も少ないし、参考にしようと色々なメディアを見ても外国の女性か芸能人がモデルで何か違う世界のコーディネート…。
リーズナブルでも本物のジュエリーを少し他の人と違って身に着けたいだけなのに、何かジュエリーショップの店員といつも服を買うショップ店員と、雰囲気かなぁ?チョット何かが違う。
そんなユーザーの意見があって、
立場は違ってジュエリーを作る人たちの悩み、
作家さんはよく、女性なら自分がモデルになって撮影、ショップなら女性店員さんがモデルになって撮影となることがあるけれど、マンネリ化したりデザイナーの雰囲気のみのファッション提案になってしまうこともあって…。
それなら、その写真撮影のバリエーションを実際にご購入されたお客様からのワンショットや、出来ることならそのお客様がモデルとなって日々のジュエリー写真をご本人のInstagramへ投稿して頂けたら、評価やそのデザインのファンやご購入が広まるといったアンバサダーのような企画も構想して。
ユーザーとデザイナーもチームであるような、そんな夢のようなパズルのピースが数々組み合わさったら、素晴らしい絆になって次のご購入の方にコーディネートの親近感を伝えられるはずと考えて活動して参ります。

#MAKETOUSROOM
#メイクトウスルーム