お客様参加型ジュエリーコミュニティ【MAKE TOUSROOM】

2020/07/15 15:12


私達ができるジュエリー物語
『サンタクロースって何故プレゼントをくれるのかなぁ?』
小さい時にみんな想うこと、大人になって自分がいつかサンタクロースになるって、
あの時、知ってました?

父や母が自分に注いでくれた愛情、
私達もジュエリーのデザインをしているだけですが、今はもう大人だから心はサンタクロースかなって思って。
お気に入りのジュエリーがありましたら、
一緒に寄付もしてみます?、っていうお話。
何故?、それはジュエリーって心を豊にするものだから、
『このジュエリー買った時、一緒にココのネットショップからあそこに寄付したなぁ』
って想いながら身に着けたり、その寄付先の事を想ったり...という活動。

世界がコロナショックで一番助けが届かない人へ、
小さなジュエリーメンバーが出来ることは
これっぽっちのことでした。

でも、やってみました。

「売上の一部を」っていうお話ではないので、商品と一緒に買い物カゴにてご購入していただきましたら、寄付もできます。
1口500円となっております。
寄付ページはこちら→https://makeroom.thebase.in/items/31036616

寄付先
「赤い羽根福祉基金」に賛同させていただき、
ジュエリーにより一層お客様のお気持ちや願いを込めて制作します。

MAKE TOUSROOM活動チームも、ジュエリーで頑張れた結果にあわせて一緒に参加致します。

ご注文分寄付金額をまとめて当社が代行してお支払いしHPでご報告させていただます。